blog

Thumbnail of post image 021

ロボット掃除機ルンバの魅力

ルンバを購入を迷ってる方へあなたのお悩みを解決します。

3年10ヶ月使ってみてのメリットやデメリットを書いていこうと思います。

自分が購入するきっかけは毎日綺麗な部屋に住みたいからでし ...

blog

Thumbnail of post image 159

Broad WiMAX 2+|2年の更新契約が近づく

現在「Broad WiMAX 2+定額ギガ放題プランS」を2年契約しています。

早いもので契約更新が来月になりました。

そこで更新しようか迷っています。

blog

No Image

丸刈りは楽ちん

5分刈りの丸坊主を始めたのが2年前から…

キッカケはヘアースタイルを気にしなくて良くなったからです。

以前の仕事は客商売だったので見た目がソフトな印象も大事でした。

丸刈りなんて訳には ...

blog

No Image
冬と言えば鍋・鍋の季節が来た

冬は毎日鍋をやっても飽きない季節です。

鍋と言ってもご当地鍋、誰でも知ってる寄せ鍋・もつ鍋・キムチ鍋など、

ありとあらゆる鍋があります。

みなさんはどんな鍋をやってますか ...

blog

No Image

高校時代に毛蟹をたらふく食べる

そろそろ正月がやってきます!

カニが一番売れる時期のようです。

カニはネット通販で購入するのが一般的になってきましたが、

販売業者が多数あってどこに頼んでよいか分からな ...

blog

Thumbnail of post image 048

2021年新春・北海道のおせちが食べられる

北海道は海の幸に山の幸と食材の宝庫と呼ばれています。

そんな北海道で地元民に人気のおせちがあります。

道産食材を使った美味しいおせちです!

おせちに使われる ...

blog

No Image

年末年始にはおせち食べる派?

新春(2020年)がやってきますがおせちは食べますか。

おせちを作る家庭は年々減っているのでは…

昔はどこの家庭でもおせちを食べる習慣がありました。

正月になったら楽しみ ...

blog

Thumbnail of post image 075

寒い季節は永谷園の煮込みラーメンがおすすめ!
永谷園 煮込みラーメン ちゃんぽん風 (2人前×2回分) ×6個
今シーズン限定商品!Amazonで送料無料2,380円です。
めっちゃ美味しいですよ。

そろそろ鍋が ...

blog

No Image

金買取・2週間目で1発目の大失敗

30代の時貴金属買取の仕事を始めました。

「金・プラチナ・ダイヤ・時計」を買取するのが仕事です。

知識があって始めた訳ではありません。

「儲かりそうだから始めた」ので ...