この記事はPR表示が含まれています。

口コミ|イクオスEXプラス 効果は?レビュー半年使った結果は?

2019年12月11日

イクオスEXプラス(IQOS)|リニューアル

2019年10月20日に「イクオス」が「イクオスEXプラス」へ大幅にリニューアルされました。

こちらが新しくなった「イクオスEXプラス」「イクオスサプリEXプラス」です。

サプリ・育毛剤ともに大幅リニューアルされました。

成分増強により育毛促進効果が大幅に期待できます。

リューアルされてまもなく少3ヶ月が経過しますので、経過報告も兼ねてレビューしていきます。

イクオスEXプラス・イクオスサプリEXプラス セット

イクオスEXプラス|効果

オリジナル成分の「アルガス-2」が「アルガス-3」へ進化しパワーアップ!

「アルガス-3」はM-34を始めとした海藻成分を含んでおり、血行促進・発毛促進効果で髪の毛の成長が促進されます。

『 イオクスEXプラス(アルガス-3)を90日間使用した34歳男性・30歳男性の画像 』

イクオス 30代男性モニター

JACTAの育毛臨床試験では、アルガス-3を配合されたローションはキャピキシル・リデンシルを配合されたローションより効果があることが証明されています。グラフを見ると効果が高いのが分かります。

アルガス-3 効果グラフ

イクオスEXプラスのオリジナル成分「アルガス-3」の評価試験は1964年創刊の医学誌にも掲載されています。

医学誌に掲載

イクオスEXプラス|成分

配合成分が61種類から124種類と2倍になり「日本国内最多」を記録しています。

アルガス-3のステージアップで有効成分は3種類から5種類へ増量されました。

「グリチルリサン酸」「センブリエキス」「ジフェンヒドラミン」「クジン抽出液」「トコフェロール」

こだわりの成分は61種類から124種類に倍増「頭皮環境を整える成分」「アミノ酸成分」発毛促進効果が期待できる成分が大幅に進化しています。

「シャクヤクエキス」「クロレラエキス」「シラカバエキス」「L-セリン」「L-イソロイジン」「L-ヒスチジン」…など124種類のエキスが配合されています。

今までの育毛剤で期待した効果が得られなかった方は試す価値ありです。

イクオス・日本国内最多の成分配合

ポイント!

育毛はコツコツ3~4ヶ月でこんな方が

・使い始めて3ヶ月で明らかにハリ・コシを感じ抜け毛もかなり減った。

・4ヶ月目には生え際が以前より気にならなくなった。

・4ヶ月目に頭頂部に変化が出て以前より自信が持てるようになった。

有効成分・全成分数『 日本国内最多の育毛剤が誕生 』

有効成分・全成分数/日本国内最多の育毛剤

イクオスEXプラス|副作用はない

イクオスの安全性は国際期間でも認められています。

リニューアルされた「イクオスEXプラス」品質が海外でも認められ、ハーバード大学・オックスフォード大学出身者たちで構成された国際評価機関のHvOで世界大賞を受賞しました。

選考には、発表された学術論文に対する厳正な審査により行われます。

育毛剤としては世界初となるHvO大賞となります。

124種類もの成分を配合された育毛剤は世界でもありません。

IQOS HvO大賞

モンドセレクション『3年連続』金賞受賞

モンドセレクションは、技術的水準を審査するベルギーにある世界的な審査機関になります。

イクオス・モンドセレクション『3年連続』金賞受賞

『インターナショナルハイクオリティトロフィを授与される』

臨床試験で効果が実証されたと共に、その製品クオリティーの高さもでも評価機関から承認を受けています。

イクオス・インターナショナルハイクオリティトロフィ

ポイント!

今までにはなかった育毛剤に進化をとげる

・イクオスは副作用の無い安全な育毛剤

・品質の高さから世界の公的機関からも評価を受けた育毛剤

・育毛剤として世界初のHvO世界大賞を受賞する

・124種類もの成分を配合された育毛剤はイクオスEXプラスだけ

イクオスEXプラス|レビュー

自分はイクオスを半年間使っています。

今まで使っていた育毛剤より遥かに効果がありますしたので、サプリ・育毛剤ともセット購入しています。

効果を早く出したいので育毛剤だけではなく、サプリもセットで購入したのです。

効果はズバリ言ってありました。


リューアルされてEXプラスも「毎月お届けコース」で定期購入しています。

「イクオスEXプラス &イクオスサプリEXプラス」のセット購入です。

通常価格:7,980円

キャンペーン初回特別価格:6,980円(初回1,000円OFF)

イクオスEXプラス・イクオスサプリEXプラス

早速開封します。

イクオスEXプラス 内容量:120ml(約1ヶ月分)

イクオスサプリEXプラス 内容量:90粒(約1ヶ月分)

イクオスEXプラス・イクオスサプリEXプラス 開封後

定期コースにすると

育毛ケアガイド「HAIR GROWTH BOOK」が付いてきます。

HAIR GROWTH BOOK

イクオスEXプラス|半年使った結果は?

イクオスを実際に半年使った効果についてです。

M字部分の劣化が改善された

イクオスを使って一番感じる事はいわゆるM字ハゲからの帰還がです。

以前は髪を持ち上げるとチョロチョロした毛だったのですが、

かなり太くなってきました。

生え際の産毛がみたいなのが回りの毛と遜色ない程度まで回復してきました。

このままならハゲ直線かと思っていましたが、なんとか5ヶ月くらいでここまで回復しました。

以前は人前で髪の毛を上げるのがイヤだったのですが、人並みまで回復したので人目を気にせず髪を持ち上げれるようになってます。

頭のM字部分(頭髪)

分け目も見えなくなってきた

以前は分け目がはっきりしていたんですよね。M字ハゲ+頭頂部ハゲも同時進行かとビビっていたのですが、5ヶ月にはここまで髪が回復しました。

お辞儀する時も以前のようにぎこちない動きもなくなりました。

しっかりとお辞儀しています。

頭頂部の分け目

使って良かったこと

前述しましたがイクオスを半年間使っています。徐々に髪の毛が復活したと言うんでしょうか?

コシとハリが出て髪の毛が太くなってきたのです。

初めは半信半疑だったのですが、使って3ヶ月目あたりから効果が出てきたので、

コレは本物だと思い使い続けています。

ハゲになったら手遅れだと聞いていたので、ギリギリセーフで救われた感じです。

育毛剤はイクオスが2度目で、1度目は某大手製薬会社の育毛剤を使っていました。

残念ながら効果はなく、抜け毛も止まらず、焦っていた時にネットでイクオス知ったのが購入のキッカケです。

ハゲになる不安から解放された

髪が薄くなってくると、ハゲになる恐怖と不安で精神的に凹むこともありますし、

気にし始めるとずっと鏡をみたりするんですよね。

床に髪が落ちていると「もったない」とか…^^;

鏡でいくら確認しても髪の毛が増える訳ではありませんが、頭頂部に手鏡を当てたりと…

頭を洗うのも気を使っていましたからね。ゴシゴシしたら髪の毛減るじゃないとか…

風呂場の排水溝に抜け毛がたまると、かなり落ち込んでいましたね。

そんなこんなでメンタルもガタガタになっていた時もあります。

イクオスを使って半年でこういった悩みからだいぶ解放されてきました。

ハゲになる不安からのストレスが緩和された自分がいます。

今でも油断はしていませんが、イクオスの効果を知っていますので、以前のような不安はありません。

このままイクオスを使っていれば全盛期とまでは行かずとも、それに近い状態へ回復するのではないかと期待しています。

イクオスのガイドブック

イクオスを購入するとガイドブックが付いてくるんですが、コレは意外と良いもので、ハゲるメカニズムも分かります。

使用法もキメ細かく書かれていますので、しっかりと呼んで正しい仕様方法を身に着けました。

購入時から真剣に目を通すようにしています。

ポイント!

イクオスの良い点

・嫌な臭いやせず周りに気付かれにくい。育毛剤特有の臭いがしない。

・液体は無色透明なのでどんなシーンでも使える。帽子も被れる。

・副作用の心配がない。今まで、痒み、かぶれはなかった。

イクオスは即効性はありません

イクオスEXプラスには即効性はありません。1ヶ月や2ヶ月では効果は期待できません。

少なくとも自分はそうでした。

育毛の下地作る準備期間としての効果はあると思いますが、すぐに育毛効果はありませんでした。

自分の場合は目に見えた効果が出てきたのは3ヶ月から4ヶ月からです。

そこで諦める人もいると思いますので記載しておきます。

1ヶ月位での短期で即効性を求める方にはオススメできません。

イクオスサプリEXプラスについて

イクオスサプリEXプラス

育毛剤とセットで購入を考える人も居ると思います。

そこでどうかと言えば「育毛剤」に信頼を持っていたので購入しています。

ただ臭いが「漢方薬」のような臭いがするので、飲み慣れるまでは臭いが気になると思います。

かと言って口臭がするかと言えば、無臭です。

口に入れる時に一瞬臭いがする程度です。

自分はハゲになる不安からサプリも飲んでいましたから、決められた用法通りに飲んでいます。

おかげでチョイハゲから脱出していますので、自分には効果はあったと確信しています。

イクオスの効果が期待できる人

自分の経験談になりますが、

「髪の毛が薄くなってきた人」「髪の密度が落ちてきた人」「抜け毛が多くなった人」

このような人は効果が期待できるはずです。

かくいう自分もそうでしたから「チョイハゲ」と言うか髪の毛が劣化してきた人です。

放っておいたらハゲになる人です。

イクオスを使っていると髪の毛がだんだんと太くなってきますので、まだ髪の毛があるうちに使えば徐々に髪の毛が回復してきます。

細い毛が太くなれば髪の密度も濃くなってきますので、スカスカ・ペッチャンコからは解放され、やがて地肌も透けることもなくなるでしょう。

自分はこんな感じでチョイハゲの悩みから解放されました。

ポイント!

イクオスで効果が期待できる人 』

・髪の毛が細くなってきた人。⇒ 髪1本1本が太くなる。

・抜け毛が多くなってきた人。⇒ 髪が抜けにくくなる。

・髪にコシ・ハリが落ちてきた人。⇒ 髪の密度が濃くなる。

・チョイハゲの人。⇒ ガチハゲにならないで済む。

イクオスEXプラス|まとめ

イクオスは「毎月お届けコース」に注文しますと「90日間の返金保証付き」と言う制度があります。

1本使い切っても返金保証が受けられうえ、1回のお届けのみでも解約・休止ができますので、まずはイクオスを使ってみたい人には安心の制度です。

1本が1ヶ月分になりますので、実質1ヶ月ノーリスクでイクオスが試せることになります。

「90日間の返金保証付き」と言うのは商品への自信の裏返しとも言えます。

育毛剤はとにかく試すことがスタートラインなので、イクオスでしたら金銭的なリスク無しで今からすぐにハゲ対策が始められますよ。

blog

Posted by chirokun